スマートフォン版はこちら

こうげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡上毛町の病院、「こうげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0922
住所 福岡県築上郡上毛町東下1584
電話番号 0979-72-2028
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 福岡県築上郡上毛町宇野246-1
福田医院 福岡県築上郡上毛町宇野246-1
たかの内科消化器科クリニック 福岡県築上郡上毛町大ノ瀬118-1
野中内科クリニック 福岡県築上郡上毛町宇野1050-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ